店長 ボルの日記 Annex

趣味で素材作っとります。 ♪お暇な~ら~来てよねん♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 


ご挨拶

兄ちゃん 『店長 ボルの日記』でくっちゃべっているボル君と、
"兄ちゃん"ことワシの二人が人知れずお贈りするWeb素材のブログ。

ワシが必要に駆られて作った素材を元に、
色違いを何種類か製作してみようと思います。
『欲しい』と仰る奇特な方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、持っていって使ってやって下さい。」
ボル 「ダウンロードして使って下さいね。
直リンはNGですよん。」


※使用方法
1)ダウンロード
<Windows>画像の上にポインタを置いて右クリック
 ↓
『名前を付けて画像を保存』を選択
 ↓
お好きなフォルダへ保存
 ↓
完了
<Mac>画像の上にポインタを置いてクリックしたまま
 ↓
『画像に名前を付けて保存』を選択
 ↓
お好きなフォルダへ保存
 ↓
完了
2)ご自身のサイト等での使用
<Windows>
及び
<Mac>
共通
通常の写真等を使う場合同様、
アップロードしてそのコードを、
任意の場所に書き込んで使って下さい。

その際、imgタグ内のalt属性は、
ご自身の好きなフレーズに書き直して下さい。

「お遊びで作ってるんで、色々詰めの甘い所は目をつぶって下さいな。
あ、後、特別記述されているものを除いて、
背景は透過ではありません。ご了承下さい。

又、『こんなの出来る?』ってのがあったら、仰って下さい。
ワシの力量の範囲内であれば、お作り致します。
ただ、気長にお待ち頂ける方オンリーでお願い致します。」
「ご理解・ご協力のほど、お願い致します。」
「新しいのを作ったら、徐々に増やしていきたいと思います。
以後、宜しくお願い致します。」


↑このページのトップへ

[ 2008/02/27 22:42 ] ようこそ ご挨拶 | TB(0) | CM(1)
メニュー
モチーフ検索
作ってる人

ボル兄ちゃん近影

店長:ボル兄ちゃん

兄ちゃん近影

代表:兄ちゃん


『店長 ボルの日記』
ボル君と兄ちゃんが、
調子こいて
Web用の素材を作ってます。
ぽっちらぽっちら
新しいのアップするんで、
時々、覗きに来て下さい。

お叱り、ご要望などなど

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:



ウチのバナーです
ハーフバナー (JPEG)
『店長 ボルの日記』 ハーフバナー
234×60 (単位:ピクセル) 13KB
マイクロバナー (JPEG)
『店長 ボルの日記』 マイクロバナー
88×31 (単位:ピクセル) 4KB
